エンパスさんのための電話セッション(2018.11〜)

「南の島で人生を変える」ヒーリング体験セッション(宿泊つき)@小浜島/沖縄<受付終了>

碧い海と癒しの風に吹かれて、新しく生まれ変わる
一悟術ヒーリング体験セッション@はいむるぶし(小浜島)

沖縄の小さな離島にある広大なリゾート’はいむるぶし’にて行う感情カウンセリング&一悟術ヒーリングの体験セッションです。

大きな窓に瑠璃色の海、黒島と新城島の美しい風景が広がるオーシャンビューのお部屋での宿泊と、沖縄の生命力に溢れる島野菜で元気になれる朝食つき。

(体験ヒーリングセッション以外の時間はフリータイムになりますので、各々で自由にリゾートステイを過ごしていただけます)

はいむるぶしは、ビーチアクティビティだけでなくオープンエアでのヨガや瞑想のプログラムも充実し、また84の星座(国内最多^^)を望む幻想的な夜空などを楽しむことができるなど、南の島ならではのゆったりした時間の中で、思い思いの癒しの時間が過ごせる、とても気持ちの良い場所です。

忙しい日常から離れ、豊かな自然の恵みに自分を深く満たしながら、古い自分を手放して、人生をこの場所から新しくスタートさせましょう。

・・日時・・

2018年7月19日(木)〜7月20日(金)

※19日のご到着時間に、石垣新空港にてお待ち合わせ

(14:30までの到着をお願いします)

 

・・場所・・

はいむるぶし

はいむるぶし公式サイト

はいむるぶしインスタグラム

 

・・内容・・

・感情カウンセリング&一悟術ヒーリング体験セッション

(約90分の個人セッション)

・はいむるぶしオーシャンビューのお部屋での宿泊(1泊2日)

(朝食つき)

・石垣新空港からはいむるぶしまでの交通費

(バス及び高速船)

 

・・参加費・・

48,000円(税込)

 

・・定員・・

3名

 

・・申込締切・・

2018年7月15日(日)

 

お申込・お問合せ

フォーム内の第一希望日に「2018/7/19」備考欄に「はいむるぶし」とご記入ください。

 

 

 

※参加費に石垣新空港までの交通費は含まれません。航空券の手配などはご自身でお願いします。

 

東京および大阪から石垣島へは直行便が出ています。大阪からは2時間半、東京からは約3時間のフライトです。

ANAJALの他、大阪からはPeach、東京からはバニラエアの直行便もあります。

いずれの航空会社も日程が近くなるほど高額になるので、早めの手配をおすすめします。

 

(19日の到着時間や航空券の手配、はいむるぶしでの延泊のご相談もお気軽に。備考欄にメッセージをどうぞ^-^)

 

朝食以外の食事代及び、ビーチアクティビティやヨガプログラムの料金は参加費に含まれていません。各自現地にて、ご精算をお願いします。

 

一悟術ヒーリングについては、こちらの記事を参考に。

生きづらい方がほんとうの幸せに近づける「一悟術ヒーリング」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)